てぃーだブログ › 眩しい陽射し › 雑事 › そんな夜中まで着陸できてもなぁ

2013年03月20日

そんな夜中まで着陸できてもなぁ

まぁ、着陸できないで他に回されるよりもいいだろうけど・・・・
でもなぁ
そんな時間に着陸して電車はどうするんだろう
成田空港を0時10分だか20分に出て
都内に入ってくるのが・・・・
んーー
2時頃かぁ?
ちと調べてみるか
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おぉ!!
そなんだぁ
成田空港から上野までスカイライナーなら47分くらいで来るんだ
ってことは1時過ぎには都内にいるんか・・・
微妙だなぁ
でも1時に都内に入れてもホテルに入れるのかぁ?
ww
まぁそんなこと木にすることも無いか
それよりカークランドがどうなるかのほうを気にしなきゃいかんか
どうなるんだろうねぇ
世間様は夜中の0時まで飛行機が着陸するっていうのに
それがどうなるか判らなきゃどうにも先に進めない
ってのがイマイチだね






同じカテゴリー(雑事)の記事

Posted by セントラルターミナル at 18:07│Comments(0)雑事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。